RKBラジオに出演しました。


FMラジオに収録した、
『ハッピー婚活大作戦!!』
2回の放送がありました。

永崎ゆみ香さんのプロの司会、
RKBテレビリポーターの麦田陽子さん、
RKBラジオの明光院昌子さん
一般女性ゲストの4人ですが

2本目なので、少しリラックスした
内容で聴けました。本番での収録は時間オーバーに
なってしまい、どうなる事かなと
思っていましたが、うまく収録されていました。

素敵な独身女性4人とプロの編集で
バッチリ収録できてました。
大変ありがとうございました。!(^^)!
————————————————
★収録のCDが届きました。★

前、ちょっとだけRKBラジオに
ご紹介して頂いたのですが、

なんと、その収録のCDが届きました。
おまけにお礼の手紙まで・・・

感激です。
なかなか、面白い内容で
収録されていました。

永崎ゆみ香さんのプロの司会で始まり、
皆さんよくご存じのRKBテレビリポーターの
麦田陽子さん、RKBラジオの明光院昌子さん
一般女性ゲストの4人で収録でした。

内容盛りだくさんで、本当は1時間の1本の収録でしたが
私のしゃべる内容がオーバーし2週連続の
2本の収録となりました。

いや~、始めは緊張しましたが、
そのへんはプロの方々ばかり、
後半は安心しておしゃべりする事ができました。

今日は素敵な独身女性4人に場を盛り上げて頂き
無事収録が終わりました。!(^^)!
                            結婚相談所 福岡